テニスハブ

テニス大会の運営を強力にサポートする予約・決済サービスです。

1.大会情報公開機能


大会を広く告知します

テニスハブ.jpに大会を掲載することで、多くの方へアクセスできます。
また、大会専用ページのURLを生成しますので、いろいろな媒体にリンクを貼って予約を受け付けることができます。



さまざまな大会情報を掲載できる

大会専用ページに大会要項やドロー、試合結果などを掲載することができます。
PDFや画像はもちろんのこと、YouTubeも簡単にUPすることができます。 掲載可能形式一覧




2.大会予約受付機能


ネットエントリー

エントリー後のキャンセルやキャンセル待ちなど面倒な作業を無くします。
その他にも多くのエントリー補助機能を装備しており、主催業務を楽にします。
また、参加者様に対して随時自動的にメールが発信されます。



申し込みフォームを自由に作成できる

大会の種類に応じて、様々な申し込みフォームが必要だと思います。
テニスハブ.jpでは15種類の申し込みフォームを用意しています。




3.決済機能


クレジットカード決済を標準装備

簡単にクレジット決済を導入することができます。
現金の受け渡しが無くなるため、新型コロナウイルス感染対策に効果を発揮します。
最大のメリットは、当日キャンセルが激減することです。


クーポン割引機能

クーポンコードを設定することで、参加料の割引が可能です。



4.その他便利機能


参加者管理

管理画面から参加者へ開催時間変更などの一斉メールが送信可能です。
会員登録されたメールアドレスに送付するため、確実に届きます。
また、申込情報をCSV出力することができます。


大会当日の来場受付が瞬時に完了

参加者が来場後にスマートフォンで「大会当日受付実施」ボタンをタップすると、当日受付が完了します。
運営側と参加者が接しないため、新型コロナウイルス感染対策に効果を発揮します。


大会開催日時設定

予約受付開始日時を設定することができます。

開催中止時の決済手数料参加者様負担

諸事情により開催中止となった場合、クレジットカード決済手数料を参加者様より徴収するため、主催者様の負担はありません。


お電話でのお問い合せはこちら(月~金 9:00〜17:00 土 9:00~12:00 ※第三土曜・日・祝休)

03-3833-3978